青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

760日ぶりの大物

今夜は、週なかでの菓子杯、ホームの名古屋戦。

ニュースを見たら、ヤフートップにも来てました。

ついに、ついに、あの長身のフォワードが先発のようでやんす。

平山がキタ~!!

なんと先発は、760日ぶりだとか。

思えば、震災前の鳥栖戦が最後なんでやんすな。

あの日は詰めたヤザーのゴールになりやしたが、あれはほとんど、頭から飛び込んだ平山の気迫のゴールでやんした。

この暴風雨は午後には上がるようでやんすが、ピッチへの悪影響は必至。

パスサッカーが展開できない場合、縦ポンでポスト役を上手く使わねばならない状況も出てくることでしょう。

まさに、平山にはうってつけの状況。

なんとしても、結果を出して欲しいもんでやんすねえ。