青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

代表入りが喜べない台所事情

トーチューが、浦和戦で活躍すれば、丸山が代表復帰と、あくまで善意による応援記事を書いておりやす。

が、それが東京サポの神経を逆なでする記事だとは気付いてないようでやんすな。

今、丸山まで抜かれたら、代表戦と日程がカブってる菓子杯の多摩川クラシコは、一体誰が守るんでやんしょ。

頼みのヒョンスも、韓国代表に呼ばれておりやせん。

ぎりぎり、吉本を核に、本業ではない徳さんとルーキーの山田君の布陣が考えられやすが…

バックアッパーがおりやせんね。

右にケント?

そうたんもいないので、前も苦しくなりやすね。

これで、ハナヲホジッチがホントに丸山を抜いたら、未来永劫、奴を祟ってやりたくなると思いやす。

ただ、前からやつがれは言っておりやすが、ヨネをCBというのはないんでしょうかねえ。

今野がCBで代表入りしたように、刈る守備が嵌まれば、ヨネも代表クラスと思うんでやんすがねえ。

もっとも、怪我が心配にはなるところ。

いずれにせよ、浦和戦の結果が、何らかに影響を及ぼすことは、可能性が高いような気がいたしやす。