青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ちゃんちゃらおかしい

昨日の東スポWebのニュースに、問題児ストライカーが、ついに更生したとありやした。

暴行事件後も、何かと荒れては問題を起こしてきた、浦和の原口選手。

なんでも、その教育係が、人一倍自己顕示欲が強く、目立ちたがり屋の槙野で、原口が更生したと太鼓判を押したらしいでやんす。

槙野によると、「先輩のためエレベーターの開ボタンも押すことができているし、頼もしい」とのコメント。

え゛え゛っ~!!

エレベーターの開ボタンで、更生完了?

それも、先輩のためだって…

ホント、救いようのない方々でやんすな。

先輩や兄貴分のために何かすることは、ヤンキーの世界だって、当たり前でやんすぜ。

後輩とか、自分より弱い立場の人に対しても、礼儀を尽くしたり、いたわる気持ちが欠落してることが、暴行を働いたり、粗野な言動を取る彼の本質的な問題点だったんじゃないんですかねえ。

まあ、はなから、槙野にそんな教育ができるとは思えやせんけどね。

さすが、東スポのニュースというところでしょうか。

それにしても、昨年から浦和は、よくぞ、やつがれの大っきらいな選手ばかりを集めたもんでやんすな。