青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

あおい輝彦

なにぶん、明日から9連休の夏休みゆえ、気分は、あおい輝彦でやんす。

それでは全く何を言ってるかお分かりにならない世代が増えているので、不粋ながら一応言い換えさせていただきやす。

♪HIHIHI~、まさに気分は完全にハイの三乗ってことでやんす。

特に、ユーミンの14番目の月のように、休み前の今が一番嬉しくて、どうぞこのまま丸山圭子ってなもんでやんす。

そんななか、14日のウルグアイ戦の代表選手に、モリゲが再選出されやした。

まあ、当然でやんす。

スポーツナビに出てた、モリゲのコメントがいい。

「毎日の小平の練習でも意識してやっていこう、というのが一番の思い」

すっかり頼もしい大人の選手に育ってくれて、嬉しいもんでやんす。

徳永が漏れたのは残念だったけど、ディフェンスが、GK権田に、モリゲ、今野、長友なんて布陣になったら、ほぼ東京でやんす。

それなら、代表戦も居眠りせずに最後まで見てられやす。

あ~、明日はクラシコだし、楽しみ多い夏休み突入まで、あと5時間ちょい。

どうしても、浮足立ってしまいやすねえ。