青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

梶山、大分決定

既に昨晩、オフィシャルで、来年1/31期限とする、梶山選手の大分へのレンタル移籍が正式発表されておりやした。

今朝のトーチューには、苦渋の決断とありやしたが、熱意あるオファーに決断したようでやんす。

ひょっとしたら、報酬がスイス銀行に振り込まれたのかもしれやせん。

まあ、大分との直接対決は終わってるし、大分との人材交流のパイプの太さから考えると、東京サイドとしては、長期出張に行ってこい、みたいなもんでやんすな。

レンタル期限については、リーグ戦後、天皇杯で東京が勝ち進み、大分が敗退してたら、1/31より前に東京に呼び戻せるオプションがあればいいんだけどねえ。

そして、報知に出てた、ポポさんのコメントが泣かせてくれやした。

「大分の力になることを信じている。ただ、彼の『家』は東京で、居場所はここにある」

梶山がどれぐらい活躍してくれるか、大分の試合からも、目が離せなくなりやしたねえ。