青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今夜は菓子杯開幕

菓子杯予選リーグの初戦が、強敵の鹿島。

東京は、昨日から各誌でターンオーバーのフレッシュな布陣でいくことが報じられておりやす。

昨年は、ターンオーバーしてきた鹿島に、カズマ、ルーコンにチュンソンと、FW陣が結果を出して、気持ち良く勝ちやした。

なので、先方がガチメンで来る可能性がありやす。

であれば、中3日を考え、とにかく前半を守りに徹して凌げば、後半の運動量で上回ることで、きっと、勝機は見出だせると思いやす。

当面の問題としては、いかに早く会社を上がれるかどうかでやんす。

今週は、連休のせいで一日少なく、忙しいのがネック。

嗚呼、終業が待ち遠しいでやんすな。