青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

開花

月曜朝から、電車トラブルだと、なかなかテンション上がりやせん。

東京の勝利と春到来の景色で気持ちを奮い立たせての出社となりやした。

春到来の景色とは、言わずもがなの桜でやんす。

通勤途上の車窓では、咲き始めた桜が、あちこちで目に飛び込んでくるようになりやしたねえ。

もっとも、昨週末から咲き出してたんだろうけど、ホンに今年は天気に意地悪されどおしでやんす。

2月は2週連続の大雪で、梅見をし損ね、昨日も春の嵐で、予定していたお花見を中止した次第。

次の週末まで、何とか、咲いてて欲しいもんでやんすな。