青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

お久しぶりだね

昨晩の菓子杯予選は、湘南と引き分け、東京は見事無敗で、Aグループ1位で突破を決めたのでやんした。

しばらく予選突破してなかったと思ったら、最後に突破したのが2012年なので、三年ぶりということになりやす。

お久しぶりでやんすな。

ちなみに、2012年は、準々決勝で仙台を倒したものの、準決勝の清水戦は、ホームの1stは勝ちを押さえるも、2ndで大前にハットトリックを決められて敗退。

同じ年、天皇杯2回戦で、横河にまさかのロングシュートを喰らって負けた後なので、菓子杯への期待が大きかっただけに、辛い敗退となったことを思い出しやす。

今年はどうなりやすか。

晩秋の快晴、国立で見上げる、抜けるような青空を、また見たいもんでやんす。

今年は、決勝の開催日は10/31と発表されておりすが、会場は未定でやんす。

味スタの決勝に進出できたらと、夢は膨らみやす。