青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

リオ五輪代表

巷の各誌は、リオ五輪代表チームのニュースで一杯でやんすねえ。

東京からは、五輪チームのエースとして君臨する中島君と、奈良君の二人が招集されておりやす。

と思ったら、東京のオフィシャルから、室屋 成選手が追加招集との発表。

正直、誰だっけと思ってしまいやしたよ。

メンゴ、メンゴ。

そうでやんした。

同じ左SBの長友に憧れて、明治大学に進学し、在学中ながら、今年4月に、東京の特別指定選手になった、期待の選手でやんした。

頑張ってきておくんなまし。

ホントのこと言えば、五輪より、コースケが怪我してる千載一遇のチャンスに、徳さん引っ込んでろと、東京のチームでアピールして欲しいところだよねえ。

それは、小川君も一緒でやんすがね。