青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

祝、残留確定

自分では気が付きやせんでしたが、一昨日の名古屋戦の勝点プラス1で、残留が確定しておりやした。

昨日、ビッグフレーム交歓会に参加した友人から、クラブから、史上最速で残留が確定したと発表があった旨、聞きやした。

最低限の目標ではありやすが、全体レベルがアップしていく中、決して当たり前のことではありやせん。

素直に、万歳!と喜びたいと思いやす。

他に、ナオの手術は成功とか、権ちゃんは順調に回復中、コースケと梶山は普通に参加していたとか、同交歓会の様子を教えて貰いやした。

驚いたのは、社長が、セカンドチームを作りたがっているんだそうでやんす。

恐らくは、ユースと1軍の中間という位置付けで、J3に参加するようなイメージなのかもしれやせん。

ブラスのチームとなると、やつがれは欲しいとは思いやせんが、女子チームというニーズも出て来るかと思いやす。

まさか、某緑をそっくり買い上げるという話でも、裏で進んでるんじゃないんでしょうねえ。

社長の考えるセカンド構想については、これから段々と情報が流れてくると思われやす。