青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

油毛布

トーチューが、新外国人選手の獲得について報じておりやす。

なんでも、獲得を前提に練習に参加させているのは、元セルビア代表のブラド・アブラモフという、36歳のGK。

ビグフレ交歓会では、順調な回復と報告されていた権ちゃんでやんすが、トーチューは、まだ復帰の見通しが立っていないと報じておりやす。

確かに、同交歓会では椅子に座ってたと聞く囲君も足の指の骨折が治っておらず、ユースの波多野君も、間もなく夏休みも終わるでやんしょ。

いつまでも、ユースの子をリザーブに置いとくわけにもいきやせん。

まさか、GKの補強が必要になるとは思いやせんでした。

いつまでもあると思うな、金と塩(田)でやんすな。

獲得したアブラモフは、年齢がいっておりやすが、GKはベテランでも問題なし。

榎さんとベテランコンビで、うまくやっていって欲しいもんでやんす。

それにしても、油毛布とは、燃え上がりそうな名前でやんすな。