青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

あのねのね

さあ今日は、明治安田生命J1リーグ2ndステージ第15節、
サンフレッズ戦@味スタ。

間違いなく、今年のリーグを決める大一番。

チケットは、ほぼ売り切れ、急遽、NHK総合のライブ中継も決定。
開門も30分早く、まるで、カップ戦の決勝戦のような扱いでやんす。

カップ戦と言えば、先日の天皇杯抽選会では、さすがの釜本御大が、
余りにもはっきりと仰っておられやしたな。

浦和は「尻切れトンボ」だから…、と。

やつがれは耳を疑いながらも、思いやした。

だとすれば、それは決して、オニヤンマでも、ギンヤンマでもなく、
まぎれもなく、「赤トンボ」だな、と。

東京は、モリゲの負傷が気にはなりやすが、各誌の報道によれば、
本人は、ぶっつけ本番でも出るという意気込みだそうでやんす。

前田と東も、サンフレッズには相性が悪くないので、
広島を撃破したような勢いがあれば、充分に勝機はありやす。

前節の旗旗作戦で、浦和戦も何かあるように言ってたつぶやきでは、
今回は事前準備不要で、仕掛けは現場に行けば分かるそうでやんす。

サプライズコレオ?
何があるかは全く分かりませんので、楽しみにいたしやしょう。

XXワキのことを思うと頭に血が上ってしまうので、
代わりに、2013年9月の戦いを頭に描きながら、参戦いたしやす。