青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

行かないよ

ニッカンが、コースケにオランダ1部フィテッセから、
正式な獲得オファーが入ったことを報じておりやす。

ただ、クリビツテンギョウに思ったのは、
移籍金の提示額が、たった数千万円だということでやんす。

コースケの完全移籍には、いささか提示金額が安過ぎて、
Jリーグをなめてるとしか思えやせん。

どういう結論になるかは分かりやせんが、コースケは、
そんな端金で出せる選手じゃないことは間違いありやせん。

味噌汁で顔を洗って出直してきやがれ、ってもんでやんす。

コースケも東京に来る前のオランダへの移籍話は蹴ってるし、
オファーを受けないでやんしょ。

出さんし、行かない、と信じてやりやす。