青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

北斗輝く

昨日の昇格プレーオフには、痺れやしたねえ。

福岡の昇格、おめでとさんでやんす。

セレッソが先制し、またしても発動しかけていた3位の呪いを打ち砕いたのは、北斗の一発。

目の覚めるような素晴らしいゴールでやんした。

リーグ終盤の肝となる大事なあたりから、価千金のゴールを決めてきており、すっかりベテランの貫禄もでてきた感じがいたしやす。

これで来期は、同じステージで戦うライバルチームの戦士として、味スタに戻ってくるわけでやんすな。

今から、対戦が楽しみでやんす。

ただ一つの懸念は、北斗と城後が居て、楽しそうだと平山がなびいてしまうことでやんす。

まあ、城福さんの復帰が見えているので、それはないと思いやすがねえ。

あと、町田もおめっとさんでやんした。

J2と言わず、緑を踏み台に早くJ1に上がってもらって、真の東京ダービーがしたいもんでやんすな。