青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

辛いニュース

コースケのフィテッセ移籍が、オフィシャルから正式に発表されやした。

来年の開幕戦で、先発メンバーを見ると、きっと思うわけでやんす。

コースケが、おらんだ、と。

思えば、移籍後、正月の小平の初蹴りで、いきなり一発芸の東京愛を披露してくれたのが、昨日のようでやんす。

オフィシャルコメントにありやしたが、東京ファミリーを誇りに思ってくれてありがとう。

新天地での大活躍をお祈りいたしやす。

ただ、肌に合わなかったら、すぐに戻っておいでなさいよ。

なんたって、オランダってとこは、厄介な病に掛かるらしいからねえ。

平山が言っておりやしたよ、ホームシックにやられたってね。