青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

祝 東京ACL本戦出場

昨晩のACLプレーオフは、東京がタイのチョンブリに9ー0と、公式戦過去最高となる得点で圧勝。

これで、協会専務理事の原ピョンも、ホッと胸を撫で下ろす、本戦出場か決定いやした。

それにしても、圧巻のゴールショーでやんしたねえ。

もう親バカの子なんて呼べない水沼選手に、阿部選手、ハデソン選手のニューフェイスが、しっかり、融合してたのが、嬉しいところ。

今朝の朝日新聞の記事には、鳥栖で見ていたとき、裏に抜けたり、ゴールに向かう怖さがなかったけど、それを自分はもっているとコメントした、水沼選手が頼もしい限り。

なんか、今から心の準備が必要な年になりそうな予感がしてまいりやしたよ。