青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ちょっと安心

前節、不甲斐ない結果に味スタが大ブーイングに包まれやした。

言う側は、もちろん、これからもサポートし続けるからこそ、
愛を込めてのブーイングだと思ってのことでやんす。

でも、やはり、選手達にしたら、堪えないわけがありやせん。

各誌が、昨日、モリゲを中心に選手間のミーティングを行って、
建て直しを図ったと報じておりやす。

それは、そうでやんしょ。

サポも、何も響かない選手達ばかりだと諦めているのならば、
ブーイングすらしようとは思いやせんから…

ただ、どうしてもちょっと気掛かりだったことが、一つだけ。
それは、モリゲ一人で重荷を背負う形になってしまうこと。

選手間ミーティングが行われたのであれば、大丈夫でやんしょ。

それと、昨日小平に行った方のブログを拝見したら、
水沼選手が積極的に声を出していたのが印象的だったとのこと。

今を引っ張る選手が、新しい東京を創る選手に間違いありやせん。

ちょっと、安心いたしやした。