青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

まだ出ない

今日はリオ五輪代表の発表なので、あちこち見たけど、まだ、出ておりやせんでした。

各誌から、色々な予想が出ておりやすが、サンスポに、サッカー解説者の小島さんの予想が出ておりやした。

御大によると、OA枠もあり、実質的には、1枠を3人で争うことになるとされておられやす。

3人とは、武蔵、ハシケン、野津田のことでやんした。

そして、攻撃の高さなら武蔵、守りの高さならハシケン、スピードを取るなら野津田としておりやした。

ハシケンは余り高いという印象がありやせんでしたが、181あるので、ジャガーが171、ヤンコロ(ヤンキーコオロギ)が175なので、高い部類に入ってくるんでやんすな。

余り認識していなかった高さもあるとすると、ハシケンの処遇には、テグさんも、かなり悩んでいるんでしょうねえ。

どう結論いたしやすかねえ。