青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さよなら&こんにちは

報知が、GK秋元の湘南移籍が確定したと報道しておりやす。

短い間ながら、権田の空白を埋めて頂き、ありがとさんでやんした。

好セーブもあれば、凡ミスもありやしたが、それより6秒ルールなんていう珍しいジャッジの当事者となったことで記憶から消えない方になることでやんしょ。

湘南に戻られてからも、さらなるご活躍を期待しておりやす。

もひとつのニュース。

来期、東京に来られる大久保選手。

闘病中だった奥さんが、なんと第4子を妊娠されたとのこと。

おめでとさんでやんす。

選手としては高齢のように言われやすが、これから産まれる子供が授かったんじゃ、まだまだ老け込むわけにはいきやせんな。

今度産まれるお子さんを東京のアカデミーに入れるため、骨を埋める覚悟でおいで頂きやしょう。