青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

気になる権ちゃん

今夜は、JリーグのCS決勝第1戦。

うまくすれば、東京が味スタで向かえていたかもしれない一戦。

と思えば悔しいけれど、来年出場する際の参考とポシティブに考えれば、高見の見物と洒落込めるってもんでやんす。

国内最高レベルの戦いであることは間違いありやせんので、素直に、頂上決戦を楽しませて頂きやしょう。

それはそうとして、ニッカンに気になる記事が。

なんでも、東京が湘南のGK秋元選手の獲得を狙ってるんだとか。

終戦あたりから、権田も顔を出すようになり、この分では、天皇杯から見込めるものと、勝手に安心しておりやした。

が、同記事には、クラブは、権ちゃんが万全の状態に戻るまで、ゆっくり時間を掛けて待つ姿勢とありやす。

どうやら、来期始めから、権ちゃんのバリバリ復帰の見込みは、まだ立っていないようでやんす。

権ちゃんの少しでも早い復帰を祈るしかありやせん。