青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ゾクゾクするニュース

スポニチが、昨日の練習試合の様子を報じておりやす。

昨日、大宮との練習試合をした東京は、45分3本で、それぞれ2-1、2-0、0-2のスコアで勝利。

まあ、主力級の90分で見れば、4-0の圧勝でやんした。

で、2本目で2ゴール挙げたのはショーヤなんでやんすが、そのショーヤに対して、嘉人が公開説教したと報じられておりやす。

なんでも、エリア内で嘉人がパスを要求したのに、ショーヤのパスがワンテンポ遅れてチャンスを潰すと、嘉人がすかさず、「ショーヤ、早く出せって!」と一喝してのダメ出しをしたそうな。

なんか、ゾクゾクしてまいりやす。

そんな積み重ねが、これから、キャンプ中続くと思うと、ワクワク感が青天井で膨らむばかりでやんす。

今年はホントに期待してよさそうでやんすな。