青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

これも愛、きっと愛、東京愛

日刊からクリビツのニュース。

嘉人への開幕インタビューを報じているんでやんすが、そのなかに、驚きの事実が!

なんと、昨年クリスマスの天皇杯の試合中、まだ敵なのに、嘉人がそうたんにアドバイスしてたんだそうでやんす。

なんでも、マークに付いたそうたんに、「早く戻らないと。そこにボールがきたら、点が入っちゃうよ。スペース埋めとけよ」と教えてあげたんだそうな。

そうたんは、「えっ」と驚いたんだとか。

ゴイスーなエピソードでやんすな。

また、移籍理由も、憲剛からパスが出てくるから点が取れたと言われるのが嫌だったということもあるんだそうな。

全てにおいて、破格の男でやんすな。

その嘉人のインタビューの最後は、「思ったよりポテンシャルが高い。やれると思うよ、このチーム。」で結ばれており、サポーターの心をがっちり掴んでくるから嬉しい限り。

開幕まで、あと僅か。

待ち遠しいね。