青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

GのつくTVなんか観たくない

サッカーは何が起こるか分からないということが、実現化された、昨日のACL

東京にとっては、どっちが勝っても関係ありやせんが、昨晩のような絵にかいた逆転劇は、正直なところ、TVで観たいものでやんす。

でも、ダゾーンでも、スカパーのJリーグパックでも観られないというのは、腹立たしい限りでやんす。

せめて、ど深夜でいいので、録画放送してくれればいいんでやんすがね。

ことサッカーに関しては、協会は、日テレに放映権を一切与えないようにしてもらいたいもんでやんすな。

追)本件、翌日のよる、ど深夜の地上波で録画放送されていたことが分かりやした。旅猿枠の毎週録画で一部録画されていた次第でやんす。