青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

監督動向

日刊の記事に、監督動向が。

なんでも、サッカー協会が東京五輪の監督候補として、森保氏と接触したと報じておりやす。

手倉森氏で決まってるかと思いやしたが、西野委員長が代表チームへの思いなどを聞き取るないようだったんだそうでやんす。

いずれにしても、東京としては、監督動向に関わって来る話なので、気になりやす。

五輪がポイチさんに決まって、東京には、テグさんでも構いやせん。

でも、根拠レスでやんすが、安間さんでも、ポイチさんでも、テグさんでも、韓国の方でも、誰になっても、なんか劇的に変わるような気がいたしやせん。

やはり、欧州リーグ1部の成功実績のある監督を招聘してきて貰えるのが、一番良いと思ってしまいやす。

どうなりやすかね。