青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

長崎は今日は涙の雨だった

J2の長崎が2位を確定し、自動昇格。
まさか、そのまま決めてくるとは思いやせんでした。

というより、今さらの千葉が名古屋の足を引っ張り、
PO昇格圏に、元J1勢が地獄の亡者のようにゴロゴロ。

元J1勢で足を引っ張りあっているうちに、
ノーマークの長崎が、自動昇格残1席をかっさらった感じ。

長崎におめでとう、と言いたいところでやんすが、
ちょっと引っ掛かるニュースが。

今朝の報知によると、徳永にオファーを出してきたそうな。

国見つながりでこられると、仙台の平山もあるでしょうし、
ヨシトにも手を伸ばしてくるかもしれやせんな。

それは由々しき問題ではありやすが、
期待したいのは、盛大なジャパネット特売祭りの開催。

我家のダイソンが大分古くなってきたので…

頼んますよ、長崎の高田社長さん。