青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今、来たら使っちゃうよ

今日のGOALのナオ特集の記事。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171201-00000052-goal-socc

ナオのことを原ビョンにインタビューしてるんでやんすが、内容より前に、まず思ってしまったのは、原ビョン歳とったなあ…ということでやんした。

「今、来たら使っちゃうよ」

と原ビョンが言ったので、ナオがホントに来たことは、伝説的に有名な話でやんすが、実際は、もっとドラマチックな加入だったことが語られておりやす。

日曜のJ1で由紀彦が大怪我して、月曜にサテライトに出場したナオを目の前で見て、すぐに交渉。

翌日に、ナオが小平に来て、そこで原ビョンに、件の口説き文句を直接言われたとは。

で、選手登録が間に合って、その週末の菓子杯@駒沢で、ホントに出場したというストーリーは、まるで漫画のような展開でやんす。

やはりスターには伝説が生まれるもんでやんす。

明日は、なんとしても出て欲しいでやんすな。