青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

それ聞く?

サカダイwebの記事。

昨日のキックオフカンファレンスでのマッシモ・フィッカデンティ監督へのインタビュー。

高橋選手に声をかけたのは監督ですか?

マッシモは、自分が移籍にブラスに作用したことは認めつつ、自分が声をかけたわけではないとの趣旨のコメント。

それに対して、さらに斬り込む、サカダイのスワン君。

FC東京化を目指してますか?

確かに、権田や河野もおりやすが、そんなこと聞くかという質問。

これに対して、マッシモは笑みを浮かべて、「それは分かりません。ただ、私の方から呼んだことはありません。」とのコメント。

そりゃ、そうでしょうよ。

そうだと誇らしげに答えそうなのは、サンフレッズを作ったピエロぐらいなもんでやんしょ。

まあ、浦和以外は資金力の制限があるから、まさか、コンサドーレッズは、生まれないと思いやすけどね。