青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ヒラヤマタケフサ

トーチューとスポニチから、平山のニュースが。

今週末の仙台戦で、平山の引退セレモニーが計画されてるそうでやんす。

平山にとって、東京と仙台という在籍したことのある2クラブの対戦という舞台は、セレモニーをするには、うってつけのシチュエーション。

なんでも、当日のDAZNの中継で、解説者デビューともなるようで、まさにヒラヤマデー。

平山チャントは、現在、タケフサに引き継がれており、当日、平山は解説者席から、タケフサに置き換えられた自分のチャントを聞くことになるわけでやんすな。

怪物から怪物くんへのバトンタッチに、歴史を感じやす。

試合後、帰ったら、DAZNもチェックしないといけやせんね。