青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ディエゴラッソ!!

昨日の2018J1リーグ第6節の対長崎戦@トラスタは、5-2で圧勝。

3連勝で順位も、一気に4位となり、2位と3位には勝点差1とピタリ背後に着く形に。

ブラボー!!

ディエゴが、回りとも息があってきたので、ハットトリックを決めて、ケチャドバ体制に入りやした。

ディエゴが取材にコメントしておりやすが、良い練習ができているそうでやんすよ。

ケンタ効果が表れてきておりやすな。

あれだけ、枠にいかなかった東が、既に3点も得点してるとは、見事なもんでやんす。

昨年は、今ごろにあった札幌戦で、開幕からの勢いが失速して、アレレとなった記憶が。

ことしは、尻上がりに良くなってきており、嬉しい限り。

ただ、昨日の勝ち方って、昔のガンバを思い出すような勝ち方と思ったのは、やつがれだけでしょうか。

この勢いで波に乗っていきやしょう。