青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ヒョンス、早く東京に戻っておいで

日刊から、西野はあくまで川島でいくと報じておりやした。

そこまでの覚悟なら、どうなるか見守るしかありやせん。

そんな悠長なことを言ってられないのが、韓国でやんす。

朝鮮日報が、w杯に伴う、負けた腹いせは何でもありの国内情勢を伝えておりやす。
https://search.yahoo.co.jp/amp/www.chosunonline.com/m/svc/article.amp.html%3Fcontid%3D2018062701338%26usqp%3Dmq331AQGCAEoATgB

ヒョンスが、まるで中世の魔女狩り裁判のような仕打ちを受けておりやす。

国外追放しろ
杖刑にしろ
腕を除去しろ
家族も追放しろ

アジア大会で日本に勝ったときは、散々讃えてたのに、手のひら返しとは、よく言ったもんでやんす。

これが、個人的なSNSに載ったというなら、ありがちだとは思いやす。

が、これは、大統領府(青瓦台)の国民請願掲示板に載ったコメントと言うから、呆れ返るばかり。

ドイヒーなもんでやんす。

もはや、国民請願でなく、国民性癌でやんすな。

韓国に戻りたくなくなったら、東京が身元引き受けして、日本に帰化させて上げて欲しいでなんすな。