青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

オマリか、元セレソンか

昨日、東京の新体制発表会がWEB開催されました。

サプライズは、吉本一謙のスカウト就任でした。

新加入選手も事前発表通りなので、タイチとオマリの動向発表を期待してたのですが、まだ決まらず。

昨日のサカダイは、社長のコメントを、次の通り伝えていました。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=85405%3Ffbclid%3DIwAR2A8TjqVJGUbrZwFXEk8QNHFUt5k22oaAGOrz-eHPGW6hjFv3irtq-YSu4%26mobileapp%3D1%26usqp%3Dmq331AQRKAGYAbL2xeapza2YzAGwASA%253D

オマリは、まだ、可能性ありとのこと。

と思っていたら、今日の報知の報道にクリビツ。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/hochi.news/amp/articles/20210125-OHT1T50299.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAeHPlJXM3L3CfLABIA%253D%253D

元ブラジル代表の187cm、29歳のセンターバック、ブルーノ・ウビニと交渉中とのこと。

サウジの所属クラブが経営難で、既に契約解除となっているそうです。

ただ、ブラジルからの新加入選手だと、合流まで時間が掛かりそうなのが懸念材料だけど、元セレソンとなると、確かに時間を掛けても欲しいかもしれません。

が、ここまでせっかく東京に慣れてきた、即フィットできる戦力としてのオマリの魅力も捨てがたいところですよねえ。

サポーターとしては、どちらに転んでも、嬉しい発表になりますので、気長に楽しみに、待つしかありませんね。