青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

つよぽん、ギリギリだったのか?

来週末は、もう開幕とは早いもんですねえ。

東京は万全かと思っていたら、実は、つよぽんがギリギリだったとは。

中スポのニュースから。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/204539%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAb3T3_Sx1fa4FrABIA%253D%253D


ウヴィニは、まだ、入国許可待ち。

オマリは、2/16からの合流だったので、開幕までにフィットするのは、難しいかもしれません。

永井は、予想外に早い回復で、開幕ギリギリ間に合いそうな見込みに、上方修正。

ディエゴらブラジル人カルテットは、合流がちょっと遅れたけど、既に練習試合にも出ており、問題なしでしょう。

という認識で、つよぽんは、全然OKだと思ってました。

ルヴァン決勝で痛めた右肩が、意外に長引いてたんですね。

でも、間に合いそうで、良かった良かった。

オマリも、1/4までやっていたので、意外に早くフィットすれば、ルヴァン決勝の守備陣が取れるかもしれません。

なんかソワソワしてきました。