青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

桜の迷走の理由

結果の出ていたロティーナを放擲して、またものクルピに、何やってんだろな感満載の桜。

余り聞いたことないメディアですが、VICTORYから、裏話のニュースが。
https://victorysportsnews.com/articles/7925/original

クリビツです。

磐田を退団した大久保を、実は昨年戻そうとして、ロティーナの構想外で諦めた森島が、来年戻すから、一年他で頑張ってくれといった結果が、緑だったんだとか。

そして、ロティーナからクルピに戻して、今年、大久保を獲得したという流れ。

そもそま、核となるロティーナ外しは、ロティーナ招聘に尽力した、大熊さんの色を払拭したい思惑があったと聞くとホントに驚くしかありません。

クルピ招聘で、ドカベンを戻す方向で動いたのに、ドカベンに断られ、柿谷もクルピに嫌気が差して名古屋に移籍、森島の思惑が全て裏目に出たのが、最近の一連の流れだったんですね。

どうりで、チグハグ感しかないわけです。

今後の桜の動きが、とても気になります。