青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

不思議な桜の動き

明らかに、右肩上がりに見えるのに、監督交代とは不思議なことをするものだと思えて仕方ありません。

セレッソの監督交代について、PAGEの説明記事。
https://news.yahoo.co.jp/articles/06e1d57274d3e0db6067a4cdf9d3af1c7a94347a

はたからは、ロティーナで上手くいってるようにしか見えませんが、解任して、またものクルピ。

アカデミーの方向性という、レジェンド森島の説明も全く理解不能です。

記事を読んでも、何故、ロティーナと更新せずに、クルピなのかは、よく分かりませんでした。

まあ、他所のことなので、冷やかし半分で見てられますが…

それにしても、柿谷が名古屋なんてどうしちゃったのかと思えば、クルピが戻るからかなんて、変に納得してしまいます。

でも、クルピとは和解してたはずなので、クルピ直々に残留要請されたら、意外に、反転するかもしれないとも思ってしまいますが。

桜の動きは、謎過ぎます。