青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

う~ん、素晴らしい記事だ

リーグ戦が終了し、今年を振り返る記事がたくさんあるなかで、見てくれてる人はちゃんと見てくれてると思います。

FOOTBALL ZONEの加部さんの記事。
https://www.football-zone.net/archives/299356

ACLの罰ゲーム、武漢ウイルス禍、室屋とケントの海外移籍、東と林の負傷離脱。

その逆風が、ツインの中村、アベノシユート、紺野の新人組と、波多野、マナト、タイチの若手の台頭を呼ぶところとなりました。

その上で、同記事は、来期、川崎と対極の色を持つクラブ同士として、ライバルの構図が成立するのでは、と説いています。

かつての磐田と鹿島の激闘の歴史が、東京と川崎で再現されたら、こんな嬉しいことはありません。

一足早い初夢ですが、叶うといいですね。