青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ゴリラでガンバはどう変わるのか

次節対戦するガンバ。

監督が交代した効果で生き返っていると厄介な相手だと思って、昨日のガンバ対浦和戦をDAZNで観ました。

いつも繋ぎでくるネタバレ監督では、解任ブーストは起きてないようです。

サカダイの記事。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=91330%3Fmobileapp%3D1%26usqp%3Dmq331AQQKAGYAeDJt52htqSkL7ABIA%253D%253D

結局、選手の意識改革がメインの対策のようでは、それが奏功して良い方向に表れるには、相当の時間が掛かると思いますね。

監督が替わって一番効くのは、実績を残してないレギュラーを外して、控えで爪を研いでたサブを抜擢することだと思いますね。

といっても、監督が替わって2日じゃ、先発陣の洗い直しも間に合わないかもしれません。

次節の味スタで、どう変わってくるかということですね。

もう土曜日が待ち遠しくなっています。