青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

究極のカンフル剤に手を出したガンバ

どっひゃー!!
と昭和っぼく派手に驚いてみました。

ガンバ、宮本監督を解任です。

日刊から。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/soccer/news/amp/202105140000309.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAZWCw6KpsrmNA7ABIA%253D%253D

余所さまのことを言ってる場合じゃありませんが、コロナで出遅れてたガンバが、まだ、1勝しかしていないことを知って、さらに、クリビツ。

確かに、解任されても仕方ないかと。

それではなんで、恒さまを取るか、ガチャピンを取るかの選択で、恒さまを取る決断をしたのかの疑問は残りますけどね。

まあ、次の監督が、またもまたもの松波氏であるところを見れば、また、恒さまにも任せることがあることがミエミエの出来レースの感もあります。

いずれにせよ、次々節の味スタで見込んでいた、鉄板の勝星が簡単では無くなったようです。

さて、ゴリラ監督で、ガンバは生き返るのでしょうか。

次節の観戦ポイントが、一つ増えましたね。