青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ルヴァン決勝前に主力4人抜きは酷すぎる

来年の五輪に向けた、U23代表チームの強化合宿のことについて、日刊が報じています。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/soccer/japan/news/amp/202012180000073.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAf3yjYbP8Munf7ABIA%253D%253D

全く、油断も隙もあったもんじゃありません。

東京からは最多となる、波多野、ツヨポン、帆高、アベノシュートの4人も選出されてしまいました。

今回の強化合宿は、12/21から12/26まで、海浜幕張JFAの合宿所で行われます。

記事読んで腹が立つのは、天皇杯に出る川崎とガンバからは選出してないとのこと。

でも、東京と柏も1/4の決戦に向けて、最終調整で一番大事な時期なので、東京からレギュラー選手を4人も抜かれてはたまりません。

ちなみに、柏は2人抜きで済んでます。

ホントに、いつも割を食うのは東京なんですよね。