青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ヨシトが桜に復帰の噂

クリスマスですが、わが家では、子供が二十歳を超え、まだ孫もいないので、しばらくサンタが来ません。

笠地蔵を待ちわびる年末です。

なところに、日刊から、若干クリビツな移籍のニュース。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/soccer/news/amp/202012240000866.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAZTu7YaL7cLjbrABIA%253D%253D

ヨシトが、古巣の桜に復帰のようです。

まだ38歳なので、もう2年くらいはできるでしょうか。

せっかく、子分の河野と活躍する気満々で緑に行ったのに出番がなく、緑は無駄な一年になってしまいましたね。

これで上手くいけば、得点記録をさらに伸ばすチャンスが出てきました。

東京戦以外でのゴールを期待しております。

それにしても、柿谷はクレバーな奴だね。