青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ユングベリ監督の実現なるか?

相変わらず、昨晩の代表戦は詰まらなかったですね。

ロスタイムに薄氷を踏む気にさせられるくらいなら、0-8のの試合を観てた方がマシってもんです。なんてね。

それよりずっと楽しい話題。

スポニチから、東京の新監督の噂が。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sponichi.co.jp/soccer/news/2021/11/12/kiji/20211111s00002179629000c.html%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

東京の新監督の噂が挙がったのは、元スウェーデン代表MFのフレデリックユングベリ氏。

東京が、アドバイザーのオファーを出したと噂されている、ベンゲル氏の推薦らしいです。

だとしたら、アーセナルコンビによる盤石のラインが出来上がりますね。

新外国人助っ人の獲得も、監督交代時の推薦候補にも事欠かなくなります。

確かに、東京改革元年の大きな目玉になりますね。

噂のまま終わってしまうか、実現するか、楽しみです。