青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

助さん&格さんを引き連れたアルベルトご老公

まだ公式発表はありませんが、東京の次期監督は、アルベルト氏になることが、既成事実化しています。

そんな中、東スポからこんか記事が。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.tokyo-sports.co.jp/soccer/j-league/3818801/%3Famp%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

アルベルト氏は、新潟から選手2人を引き抜いてこようとしているようです。

既に、至恩選手は東京への引っ越しを決めたと、一部の新潟サポに騒がれていました。

至恩選手は、21歳と若くして10番を背負った、新潟の生え抜きなので、ウェルカムです。

が、紺野辺りと競合しそうなのが心配です。

高木善は、言わずと知れた元大洋のスーパーカートリオの一人、高木豊氏のご子息で、高木三兄弟の次男。

彼は、緑臭が濃いのが気になりますが、本当に来ちゃったのなら、歓迎するしかありません。

ただ、年齢が28歳といってるのと、こちらは、タマ辺りと競合しそうです。

いずれにしても、新監督のもとで活躍して、東京に貢献してくれることを期待しましょう。

でもやっぱり、2人も来ると、誰かが押し出されて出てくことになると思うと、ちょっと割り切れないですね。