青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

FC東京サポの心を掴むミクシィ社長のコメント

東京公式から、㈱ミクシィが、第三者割当増資の発行株式を取得し、

正式に、経営権を得たことが発表されました。

 

東スポには、イニエスタクラスの大物助っ人の獲得必至など、

嬉しい飛ばしも出てますが、本当に嬉しい記事はこちら。

 

ゲキサカから。 

web.gekisaka.jp

 

一部のSNS上に、「mixi東京」と呼ばれていることに対して、

なんとミクシィの社長自ら、次のようにコメント。

 

➝僕の大好きなFC東京が、mixi東京などと呼ばれていたりするのも

 見かけるのですが、不本意です。

 僕と同様不快に思われる方もいると思いますので、何卒ご配慮のほど。

 

なんか、東京サポの気持ちのツボを押さえたコメントですね。

ハートをわしづかみにされてしまいそうです。

 

気付かずにエフシーと呼んじゃうような方でなくて、良かったです。