青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

夢がスタートしましたよ

一昨日の勝利の余韻に、まだ酔ってます。

サカダイの記事が、いいね!
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=110209%3Fmobileapp%3D1%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

清水戦の後半は、今期1番だと思いましたが、アルベル監督のコメントを見ると、やはり、その通りでした。

アルベル監督のコメント
→後半、ついに選手たちはボールを愛しながら攻撃することを満喫し、アグレッシブな守備もできていた。
 改善点はまだ多いが、"夢のスタート"と言える試合だった。

まだまだ、完成形ではないけれど、大分、アルベル監督のイメージに近い戦い方になってきたようです。

夢がスタートしました!

あれれ、夢という言葉が出ると、どうしてもある方を思い出さざるを得ません。

といっても、お年寄りを食い物にしている、某通販グループではありません。

そうです東京には、かつてそんなチャントがあったのです。

♪城福東京 楽しい東京 俺とお前は夢の中

まんま、アルベル東京に、読み替えることができてしまいます。

夢の中を一緒に進むような、リーグ後半になってくれると良いですね。