青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今ちゃんがフリーに

紺ちゃんじゃなくて、昔の方の今ちゃんのニュースです。

サッカーダイジェストの記事から。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=102852%3Fmobileapp%3D1%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

今ちゃん、磐田で契約満了となったようです。

これで、ガチャピンとお別れですね。

でも、まだ引退せず、どこか別のチームでやりたいんだそうです。

カズも、Jより下位ランクのチームでも構わないとして、移籍の希望を表明したところ、8チームが名乗りを挙げている状態。

有力なのは、元役員と揉めている鈴鹿と、おこしやす京都とのことです。

今ちゃん、カズと合流するつもりで、おこしやす京都と間違えて、おいでやすこがと契約しないか心配です。なんてね。

今ちゃん、どこか活躍できるクラブと契約できると良いですね。