青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

はらたいちに燦然転(機)!!

原大智が、ラ・リーガ参戦。
こりゃ、凄いですね。

クロアチアのイストラにいる原君、スペイン1部のアラベスに完全移籍と各紙報じております。

超ワールドサッカーの記事から。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/web.ultra-soccer.jp/news/ampview%3Fnews_no%3D398574%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

アラベスは、スペイン1部にギリギリ残留を果たしたクラブですが、ここで活躍することで、スペイン1部のもっと上位にお買い上げされる可能性があるわけです。

それにしても、原大智君という名前は、特別な何かがあるのかもしれませんね。

リーガ・エスパニョーラまで、自力で登り上がったり、これは、別な原大智君ですが、冬季オリンピックで銅メダルを取ったり。

原さん、お子さんが産まれたら、大智と名付けることを、お薦めしますよ。

なんてね。

あまりそんなことを言っては、本人の血の滲むような努力を、ないがしろにすることかもしれないのでやめときましょう。


順調に夢を叶えていますね、ブラボー!!

活躍し過ぎると、東京に戻ってきてくんなくなっちゃうのが難点だけど、リーガ・エスパニョーラで活躍してくれるなら仕方ないですね。

スペイン1部で活躍したら、次のW杯の日本代表のエースは決まりです。

原君、頑張れ!!