青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

粛々と追撃体勢整備中

昨晩のJ1第19節の対徳島戦@ポカスタは、ウノゼロ勝利。

お江戸の狸に軍配が上がりました。

 


www.youtube.com

 

田川の一撃で勝った試合。

やはりいじられてたようです。チュースポから。

 

www.chunichi.co.jp

 

仲間に、「いいアピールできたな」といじられ、

「もう遅いです」と本人が返していたとケンタのコメント。

心配要りませんね。

 

足元のチームでしっかり頑張ることで、A代表へも繋がるし、

五輪選手に何かあったら、呼ばれる可能性も残っています。

 

ストライカーは、点を取ることだけ考えていれば道は開けます。

 

頑張れ!!田川、ルイルイ♪

 

試合は後半押し込まれたけど、モリゲはもちろん、

蓮川の守備が、既に頼もしくなってきているのがゴイスー。

 

カニ―も良いけれど、まだ90分は難しいようです。

 

本日、公式発表がありました。

秋田から、右SBの鈴木準弥選手が加入です。

 

鈴木選手は、クロスも上手いらしいので、期待しましょう。

 

とにもかくにも、アウェイで勝点3を奪って、

これで次節も取れば、勝点が30点台に乗って来ます。

 

上位陣への追撃体勢に入れます。

 

あとは、追加点ですね。

得失点差もありますが、真夏の省エネサッカーに必須です。

 

戦力は上向きなので、やってくれるでしょう。