青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

細谷は諦めようよ

昨晩のU23アジア杯の対韓国戦@カタールは、1−0で敗戦。

 

今年の五輪は、サッカーがなくて、寂しくなりそうです。

 

もちろん、次のカタールに勝てば良いのですが、予選リーグを見る限り、カタールは、ホスト国プラス原油マネーで、やってる疑惑が濃厚なので。

 

アディショナル10分の試合で、13分超で、オフェンスファールをスルーしてもらって勝ったそうですから。

 

いずれにしても、昨晩、勝てる駒があるのに、わざわざ勝てない組合せの布陣でいくようでは、カタールに勝って五輪に行けても、メダルは無理でしょうね。

 

それにしても、千載一遇の汚名挽回のチャンスで、ゴールの真ん前で、ストライカーが外すかなぁ…

 

とにかく、先日来言ってますが、ひと言だけ強く言っておきたい。

 

だからもう、細谷は諦めようよ。