青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

FC東京 行く人来る人

東京公式から、ウヴィ兄さんの解約が正式に発表されました。

残念な形でのお別れとなりますが、早く新転地を決めて、活躍してくれることを祈ります。

また、不在となっていたフィジコに、日本人ですが、岡山のフィジコ、千葉氏が
来てくれることになりました。

また同時に、小澤トレーナーの参加も発表されています。

是非とも、選手の身体管理をよろしくお願いいたします。

そして、ユースの昇格も発表されています。

ゲキサカの記事から。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/web.gekisaka.jp/news/jleague/amp/%3F366694-366694-fl%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

なんと、4選手昇格の豊漁です。

FW熊田、DF東、DF土肥、MF俵積田。

熊田君と東君は、既にルヴァンカップで、デビュー済で、既に期待のホープです。

土肥君は、東京の守護神土肥キーパーの息子さんです。

親譲りだとしても、決して七光とかでなく、U15むさしからあがってきたのですから、本当に本人に才能あればこその昇格です。

俵積田君は、申し訳ないけど、まだ未知数の新人ですが、本人コメントの「誰にも負ける気はありません」は響きました。

みんな、スターティングメンバーメンバー目指して頑張ってほしいですね。