青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

モリゲがライバル、木本選手

今年名古屋から移籍してきた、いぶし銀のようなDFが、オンライン取材で取り上げられています。

チュースポから、木本選手の記事。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/406036%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

コメントから、モリゲに対する本気のリスペクトを感じさせてくれます。

→まだ一週間ですが、練習してレベルが高いとあらためて思った。
 吸収することが多く。一日一日が楽しみ。

エンリケとの熾烈な定位置争いの結果、もしかしたら、長谷川監督のときには失敗した、モリゲボランチのオプション復活もあるかもしれませんね。

もちろん、木本選手もボランチができるので、色々な布陣を組むには人材には困りません。 

勝ちを得るには、オプションが豊富な方が有利になりますので、アルベル監督が、どのような展開を考えてくるのか楽しみです。

2月になったら、情報公開された練習試合も組まれると思いますので、どんな布陣か早く見たいものです。