青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

来るなよ来るなよ、台風だけは

東京が、9/18の京都戦@国立の特別ゲストを呼ぶことを発表しました。

チュースポの記事から。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/531900%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D  

特別ゲストは、Litte Glee Monster 、いわゆるリトグリです。

といっても、今一つピンとこないので、アマゾンミュージックで聞きましたが、なかなかの実力派グループのようです。

きっと、あの広い国立も、素晴らしいハーモニーで満たしてくれることでしょう。

京都戦は、光や花火の演出も予定されており、ますます楽しみになってきました。

ただ一つの心配は、天候ですね。

ちょうど秋雨の頃ですし、台風シーズンでもあるので、それだけが心配。

素晴らしい天気となるよう、今からお祈りすることにいたします。